踏破率100%!

グラスマの遠征踏破率が100%になりましたヽ(*´▽`*)ノ

毎日こつこつがんばりました。よくあんな広大なマップを踏破できたと自分でも感心してます。

当初、特に報酬もなかったので不必要な場所を広げる必要はなかったのですが、先日のアプデで踏破率に報酬がつくようになったのでやる気あがりましたね。

これからは武器などを狙って特定拠点攻めていきたいと思います。

あと、レスティさんが潜在解放MAXになりました。

絶級キャラでは初めてになります。アケディアさんを引けたのも大きいのですが、今までの絶級の中で一番周回しやすかったですね。まあ以前苦戦した絶級も、今挑んだらわりと簡単になってるかもしれないですけどね。

これで潜在解放MAXは4キャラですね。他はだいたい80~90くらいまではきてるんですが最後の一押しが難しいんですよね。

潜在解放MAXにしても、さらにフォース覚醒があるのでグラスマの育成には終わりがないです。そこが楽しくもあるんですが。

まだまだこつこつがんばっていきます(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です