ローザさん獣神化!

ローザさん獣神化しましたヽ(*´▽`*)ノ

ちょっとだけやんちゃさが増したかしら。イラストは神化の方が好きかな。

ローザさんはわりと初期に引いたキャラで、飛行+アンチワープのアビリティがかなりお世話になりました。当時パールヴァティやアリスと合わせて回復好きだったのでやたら重宝してた記憶があります。闇属性の使用率でもトップ10に入ってますし。

獣神化の性能なんですが、神化ベースに弱点キラーがついてめっちゃ強化されてますね。
さらに友情が超強貫通拡散弾EL5クロスウェーブでこちらも強化されてます。

周囲にいる敵がどんどん溶けていきますね(*´ω`*)

SSも弱点露出+自強化が8ターンで撃てるし、ラックスキルもクリティカルなので、直接攻撃も優秀です。

わくわくは加撃に特化させるか、1つは友情にしてもいいかもですね。
これからもどんどん活躍させたいと思います(*-∀-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です