ワンダフルSUMMER!

夏クエスト来てますね!
ワンダフルSUMMERです。

リズ、レベッカ、アルマの臨海学校のお話ですが、新しく3人の夏バージョンキャラが登場です。

ドロシアさんと

レイドウさん、アイシャさん。

3人ともかわいいし、セクシーですね(*´ω`*)

全5話のショートストーリーで、難易度は低めなので、さくっと終わります。

報酬はドロシアさんの真理念装なんですが

うちには肝心のドロシアさんがいません\(^o^)/

いや~、だいぶ古参なキャラですよね。今まで1回も出てないって、これもう縁ない気がします( ;´-`)

まあ、真理念装はラーストリスユニットの物理攻撃が結構上がるので、MAXまでがんばってみてもいいかもしれませんつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です