こつこつオセロニア!

オセロニアこつこつやってます(*´ω`*)
ノーマルクエストやってると体力全く減らないですね。

今使ってるデッキはこんな感じ。

とりあえずアズリエルだけ進化させて、あとは罠駒、毒駒を中心に組んでレベマにしました。

進化アズリエルかわいいですね(*´ω`*)
でも、闘化の方が強いっぽいですよね。でも、闘化するためには、降臨キャラを4種揃えないといけないみたいで、しんどそうです。

そのうちの1つモルアナに挑んでみたんですが

一番易しいところでさえ途中全滅( ;´-`)
まあ推奨ランクに届いてないしにゃ・・・。

そのうち勝てるといいな。

あと、1日1回の石1個ガチャからかわいい子でました(゚∀゚)

サマーパティシエ・シュクレさんです。

初めての神S駒ですね。いい機会なので神パーティでも作ってみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です