超絶、愛染明王降臨!

超絶、愛染明王が初降臨してたので挑戦してきました。

ギミックは、重力バリア、魔法陣、ニードルパネルですね。

キラドクロつきのザコがいるのですが、それらをすべて倒すと骸骨が出てきます。骸骨はカウンター状態でこちらの攻撃をアップさせるので、攻撃が上がった状態で直接殴っていく流れになります。攻撃が上がっていないと、キラドクロつき以外はダメージは通らないので、キラドクロ最優先ですね。

あと、スピードアップウォールも展開されるのですが、こちらはザコ処理に有利なものの、ニードルパネルの危険性も高めてしまうので、紋章に余裕あるならニードルパネル耐性を付けた方がいいかもしれません。

適正はイシュタル、弁財天、アポロXとか。
私的にはムーがめっちゃ強かったです。パワー型のクリティカルはえぐすぎました。

ということで、なんとか初日クリアです!

ムーとアポロXに感謝(*´ω`*)

実は2回目の挑戦で早々に勝てたのですが、その後運枠入れたり、他のキャラ試したりしたものの、1回も勝てませんでした。
クエスト自体難しいというか、しんどいですよね。
ニードル+魔法陣はほんと苦行でしかないと思います。

そして残念ながら獣神玉が1個しかなくて進化できず( ;´-`)
獣神玉100倍アップイベントはよ!

次は運枠入れて勝てるようにしたいな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です