久々のDNA再構築!

テラバトル離れてる間にDNA再構築実装されたキャラ結構いて。

その中のパールさんを再構築しました(*ノ´∀`)ノ

お姉さんになった(゚∀゚)!
なんか小学生が高校生くらいになった感じ。

螺旋は結局1つもドロップしなくて交換所で。ホワイトホールのドロップ狙って25-7を30回くらい周回してやっと落ちたので、わりと苦労しました。

スキルなんですが、ユニオンアローっていうのが仲間の弓タイプと一緒に攻撃するみたいで、元々のスキルに弓タイプの防御アップや攻撃アップをもってるので、完全に弓パーティのブースト役って感じですね。

うちだとスナイプさん、リッキーさん、グレースさん、ガイガさんとかいるので、最強の弓パーティ作りたいですね。

パール、コリン、ケンの3人衆は結構好きなキャラなので、次はコリンいこうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です