さらにプラトンさん追撃。

週始めということで、ガチャ11連×5回です。
プラトンさん強化したいので。

結果

クラハン、結絆、イングリッドでした。

イングリッドさんは完凸してるので売却ですね。ていうか、売却していいよね?これでレベル上限60解放とか来たらまじ泣きだけど、さすがにそんな早くは来ないよね。

結絆さんは再育成中なので嬉しい。クラハンさんは全く手をつけてないのですが、11体くらいいるので良い感じに育つと思うのよね。でも出番あるかしら?覚醒来るまで待つかな。

あと、ボス戦上級ゲリドゥスさんに初挑戦してみました。

いや~、遅延vs遅延でわりとカオス。
まあ、100万与えてるし私としては十分かしら。
ごり押しイングリッドさん(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です