おりょうさん獣神化!

待ちに待ったおりょうさんがついに獣神化しました!

おしりがセクシー(*゚д゚*)!

性能なんですが、神化の純強化ですね。

アンチダメージウォール、アンチ重力バリアに加えて、アンチブロックまでついたので汎用性高いです。
自強化SSはどのクエストでも強いですし、ラックスキルがクリティカルというのも相性良いですね。

そして一番強化されたのは友情でしょうか。

クロスレーザー+スクランブルレーザーで広範囲に攻撃できるのが強みですね。
どんどん活躍させたいと思います。

おまけ

フラパでテルーマンさんが説明してたのはこういうことかしら?

適当に合わせてみたけど、かっこいいですね(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です