メインストーリー挫折・・・!

陰陽師まったり進めてるんですが、ついにボスと決着のところまできました。

メインストーリーが現在どこまで配信されてるかわからないのですが、一区切りすることは間違いなさそうなので、はりきって挑戦したのですが

取り巻きすら1体も倒せず全滅しました・゚・(ノД`)・゚・

うーん、被ダメえぐすぎますね。単純にレベルが足りてないのか、それとも式神の構成が悪いのか。

ひょっとしてヒーラーいないのが原因だったりするのかしら。だとすると桃の精あたり育成しないといけないですね。

レベルが足りてないというのであればひたすら育成するしかないので、とりあえず3体レベル35、御魂全MAX目指してがんばってみようかな。

手も足も出なくてメンタルやられたので、やけくその11連召喚

新規SR2体ゲットしました!

さんと般若さんですね。
強いのかしら?強いといいなつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です