疑心暗鬼さん降臨

疑心暗鬼さんが初降臨してたので挑戦してきました。
ほんとモンストのイベント早いですね。

★5以下制限クエストですね。
ギミックはダメージウォールです。
でもきつい張られ方はしないし常時でもないので、対策無しでも大丈夫です。
逆に火力を出す編成の方がいいかもしれません。

ビットンのドクロはボスの攻撃を遅延することができるので優先処理ですね。

普通にアームストロングやゴウセルが強かったです。
特にゴウセルは画像の位置からSS打つと一撃でした。

運極は目指しません。
★5以下はよほど見た目が良くないと気力わかないですね( ;´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です