DBN杯アンリミグランプリ

DBN杯のアンリミグランプリですが、最終結果はBグループ決勝ラウンド準決勝敗退でした。

で、もらった報酬はこれなんですが

今までのAグループ予選第2ラウンド敗退より良いですね。
Bグループだとスリーブはもらえないんですが、Aグループでも予選で負けるとエンブレムすらもらえないので、スリーブに強いこだわりがなければBグループの方が報酬獲得しやすいかもしれません。
もちろんAグループで勝ち切る方が何倍も良いですが。

しかし万象の加護のエンブレムもらうと、いまだにユグドラシル引けてないのが泣けます(;∀;)
もういっそ作っちゃおうかしら。

おまけ

シャドバプロリーグ熱かったですね。

RAGE Shadowverse Pro League 開幕戦 5/6(日)
https://www.openrec.tv/live/vA2n50K3_7T

応援してるよしもとのふぇぐさんの、試合中に見せた熱い表情が最高でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です