ファミ通Appスターズ降臨ヽ(*´▽`*)ノ

コトダマンに待望のファミ通Appスターズ降臨しました(*ノ´∀`)ノ

リリース前からずっと待ってました!

水属性ということで、木属性を中心に編成して挑戦です。

弱点はマフィア梶田さんの時と同じくゲームタイトルですね。
ギミックなんですが、まずターン制限の強攻撃宣言があります。
4ターン以内にゲームタイトルを作れというものですが、高確率で「こ〇〇まん」が出るので、ここは「コトダマン」狙いですね。
なので、編成時「た」「と」を2枚くらいずつ入れておくと安定して出せると思います。
または「い」を入れておいて、お手軽に「いこ(ICO)」とか。

あと、1ターンごとに、トゲ、チェンジ、コンボ数バリア、といろんな攻撃をしてくるので注意ですね。
さすがにすべて対策するのは難しいので強いキャラをがっつり積んだ方が良さげです。

ということでドロップ。

3人ともかわいい(゚∀゚)!

しっかり進化させて福MAX狙おうと思います。
こつこつがんばるぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です