やっと60レベルになりました!

いやー、3周年でもらえるブースターすごいですね。
経験4倍はおそろしい( ;´-`)

レベル60になったことでやっとストーリーが進みます。
まだアクラート草原ですけどね。

ただストーリーが進むとなると戦闘力に不安があったので、ちょっと装備を考えていたんですが、完全に失敗しました。

いまだにヴァルカラン装備だったんですが、ストーリー報酬でアルミラチェインブーツをもらったんです。
それが3スロの良装備だったんで、これは良いモノだ(゚∀゚)!と勢いで強化したんです。

で、そのあと、委託掲示板見て呆然としました。
もはやアルミラでも古くて、アルザスのそこそこ良装備が格安で売られてるんですね( ;´-`)
もちろん部位によっては高いんですが、ダガーやチェインメイルは200Gくらいで買えたので、アルミラ強化する前に委託掲示板見るべきでした。
まあ、強化してしまったものはしょうがないので、少しずつ変更していこうと思います。
強化石も封印石も全然足りないしね。

一応DPS1000上がったので多少は楽になるかな。
こつこつがんばっていきます(*´-`*)

「やっと60レベルになりました!」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です