エスパーダさん覚醒!

ついに聖十字団覚醒しましたね!
だいぶ古いキャラでファンも多いのではないでしょうか。

タイトル画面のイラストからすると5人とも覚醒すると思うのですが、まずはジークとエスパーダさんですね。
覚醒の聖水もたくさんはないので、5人の中で一番好きなエスパーダさんを覚醒させました!

やっぱ、かっこいいですね!

持続スキル

ブロック効果に加えて状態異常免疫!これは嬉しいですね。
ほんと今、凍結、出血、麻痺、即死など厄介な状態異常付与強キャラが多いですから。

覚醒スキル

防御無視、貫通、クリティカルは強いですね!対象が1体だけですが、500%なのでとんでもな火力出せそうです。さらに複数免疫も追加されるので倒れにくくなりますね。

スキル1450%の単体攻撃+即死追加スキル2全体200%+バフ3ダーン減少なので使いどころありそうです。

SPキャラに比べたら多少劣りますが、即死パーティ作ってみてもおもしろそうです。

残りの4人も順次覚醒させたいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です