ニーナさん強くなりました!

先日げっとしたニーナさん強化しました(*´ω`*)

ティルナノグの召喚師状態で、85レベル、全ジョブマスター、装備強化済み、アビリティMAX
魔法攻撃830はとんでもないですね(゚∀゚)!
物理防御、魔法防御も300前後あるし、かなり強いんじゃないでしょうか。

ニーナさんのジョブは、召喚師、魔弾操師、鎧魔導師と、強いジョブ詰め込みましたって感じなので、どれにしようか迷ったのですが、一番火力出そうな召喚師にしました。その分素早さは落ちるのですが、武具でちょっとカバーしてあります。

総合力も一気に2位まで上がりました。

高難易度クエストで活躍するといいな(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です