クレミスさん狙いのリーダーズガチャ!

リーダーズガチャに新SPキャラのクレミスさんが追加されたということで、いっぱいガチャりました!

11連×10回です。たまってたルビー全部つっこみました。

結果

クレミスさんなんとか1体げっと!
あとは、エリシア×2、アメリア、エリス、デロンズでした。

エリシア、アメリア、エリスは完凸ではないので嬉しいですね(゚∀゚)
さくっと限凸して、それぞれ36レベル金枠、38レベル金枠、36レベル金枠にしました。エリシアは覚醒もさせてるのでアリーナ投入もありかしら。

で、新キャラのクレミスさんなんですが、イラスト見ててっきりイケメンキャラかと思ってたら女キャラでした( ;・∀・)
残念ながら1体しか手に入らなかったので、覚醒も装備も後回しかな。

性能見ると、ほんと現アリーナ環境のメタって感じで、もうどこまでいくのかわかりません。
なんかこう、新キャラ居ないと人権ないですよ、みたいな状況が延々と続いてるので脱落者増えそうで怖いですね。

クレミスさんは石化攻撃を持ってるので、対策はしておきたいですね。
石化、凍結を必須にして、麻痺、即死をつけられれば安定して戦えそう。沈黙、睡眠まで対策できればいいんですけど、さすがにきついので、ある程度は切り捨てたほうがいいですね。

まったり備えましょつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です