有償幻晶石10連と限突祭10連!

密かに狙っていた有償幻晶石10連

召喚されるユニットはあまり魅力的ではないんですが、おまけの報酬が豪華なので、3000円課金して引きました。

結果

150個の枠はヴェテルさんでした( ;・∀・)
できればハードクエストで手に入らない欠片が良かったけど仕方なし。

で、大罪の免罪符が手に入ったので、ヴェテルさんの真理開眼を進めました!

ヴェテルさん怠惰の扉完了です!
怠惰ボーナスは、パッシブスキル「緋炎の陽光」げっとですね。物理攻撃、物理防御、HP、斬撃耐性アップの超優れスキルです。

なんかもうステがおかしいです。
真理開眼もあと色欲1つなので大罪の免罪符2個手に入ればいけそうです。
運営さん配布よろ(´∀`)

あと、おまけの幻晶石が手に入って少し余裕あったので、限突祭も10連しました。
やっぱニーナ欲しいですから。

どうせ出ないよね~って軽くまわしたんですが

ぎゃーー!!ニーナさんでたぁあぁぁあああ!!!!

いや、まじで、超うれしいヽ(*´▽`*)ノ

かわいいですよね!めっちゃナデナデしたい(*´Д`*)

とりあえず虹の欠片まで突っ込んで85レベルにしました!

あと、ティルナノグの召喚師も解放しました。
装備と武具が足りなかったので完全体にはなってないですが、しばらく集中して育成しようと思います。

いや~、引きたいキャラが引けるとガチャはやめられないですね(゚∀゚)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です