ジュエルシード

限定ミッションの対象にもなってるジュエルシード超級に挑戦してきました。

ギミックはヘヴィ、ワープですね。
先日のアプデからクエストに登場するギミックがバナーに表記されてるので初見殺しが無くなってとても親切になりました(*´ω`*)イイゲーム
報酬増加ハンターも設定されているので、そのキャラで行けばより適正ですね。

難易度的にはそこまで難しくないと思います。きちんとザコ処理して被ダメ減らしていけば、あとは直殴りもリンクコンボもダメージ通るので、ある意味正当なクエストという感じです。

で、難易度のわりに、手に入るジュエルシードが便利ですね。

誰でも強力なホーミングが撃てるようになる優れものです(゚∀゚)
ぜひともスロ3、レベル99まで強化して活用していきたいですね!
こつこつ周回していきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です