激獣神祭!

新しくなった激獣神祭ひきました!

今回から古いキャラが出なくなったんですよね。
ウリエルとかアリスとか。
その分新しいキャラが出やすくなってると良いんですが、今回初登場の弁財天さんが強いらしいので、欲しいところです。

ということで、覇者塔でためたオーブで20連しました!

結果

クリスタルとワルプルギスでましたヽ(*´▽`*)ノ
どちらも初ゲットです!
ワルプルギスさんは高難易度クエストでほんと強いのでほんと嬉しい!
クリスタルさんも進化は尖ってるし、神化は汎用性高くて強そうなので、弁財天は出なかったけど、良結果だと思います(*´-`*)

ちなみに全体結果。

まあ、上の2キャラ以外はハズレだったんですけどね( ;´-`)

でも、そのおかげでホシ玉たまったので、ひいた結果。

ケットシーでました(゚∀゚)!
こちらも初ゲットなので嬉しい!

だいぶホクホクの激獣神祭でした(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です