逆襲の慟哭!

行動回数を競うチャレンジクエスト、逆襲の慟哭が配信されてたのでやってみました。

難易度が2つあって、こちらはランキングのない易しい方。
と言っても、敵めっちゃ強いですが。

ヴェーダ十戒衆に、聖石ユニットで挑まないといけないので、まずキャラがいるかどうかの壁がありますね( ;´-`)
ご新規さんお断りなクエストです。

クエストのクリア条件は全滅ではなく、ソルを倒すことです。

ソルは、アハトを倒すとその位置に呼び出されます。
アハトのHPが高いので一気に削るにはかなりの火力が必要ですね。
その他の十戒衆も強いので注意ですね。

一応、ノーコンクリアはできました(*´ω`*)

ちなみにランキングの方もやってみたんですが、コンテ2回で行動45回でした。
トップランキングみたら1桁とかだったのでプチ恐怖( ;´-`)

報酬でラーストリスの証ノーザンブライドの証が手に入るので1回はやっておいた方がいいです。

あと、幻晶石購入キャンペーンをやっていたので、即購入しました!

バベル戦記ユニット確定チケットが魅力的だったので。
ニーナほしい!ニーナほしい!ニーナほしい!

結果

ザハル様(゚Д゚)

タガタメはリリース時からやってるのですが、なにげに初ゲットです( ;・∀・)
いい機会なので育ててみるかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です