摩利支天廻!

摩利支天廻の初降臨に挑戦してきました。

廻シリーズの中では難しい方ですね。
ギミックは、地雷、ブロックです。

攻略の流れとしては、まずドクロ付きのヴリトラを倒します
すると、ビットンが出現して地雷を撒くようになります。
地雷を持った状態だとダメージが跳ね上がるので、それでザコのカーマを倒します
逆にボスとカーマは地雷を持った状態でないと倒すのは無理です。
カーマは蘇生ループになってるので、グループごとにきっちり倒しましょう。

ボスの弱点がブロックでうまく狙えないのですが、2回目の出現するヴリトラを倒すとブロックが無くなるので、そこで一気に叩く流れになります。
ヴリトラにもカーマにも数ターンで高火力の攻撃があるので、もたもたしてるとすぐやられます。

途中メンテもありましたが、挑戦して5回目くらいだったでしょうか。

なんとか撃破できました(ノ*´Д`)ノ

ほんと難しくてさすがにクリアできないかと思いました。
私的にヤマタケ廻と同じくらいの難易度かと思ってます。

さて気になる副友情ですが

エナジーサークルSでした。
まあ、これでいいかな。

摩利支天は画像の通りラック42なので、がんばって運極目指したいですね。
はやく書庫に入らないかな~つ´Д`)つ

おまけ

今月のモン玉!

大喬小喬でした!
持ってなかったのでうれしい(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です