続・2周年ガチャ

タガタメの2周年事前ガチャがお得すぎて引き散らかしたんですが、

テレサルーシャが出てきてくれました(*ノ´∀`)ノ

たしか強いキャラよね?よね?
ルーシャの方は欠片集められるので育成がんばろうとおもいます。

しかし、ここ数日で幻晶石6000個くらいあったのが一気に2000まで減ってしまったんですが、おそるべし記念ガチャです・・・。
引くだけ引いて育成全然追いつかないのですが、昨日のニコ生で「念装」の話が出てて、レベル99まで引き上げられたりとか、追加強化できたりとか、さらに上の育成要素が出てきて、途方もない感じに驚愕しております( ;´-`)

まあ、こつこつやっていけばいいかしらつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です