D×2真・女神転生リベレーション!

待望のD×2真・女神転生リベレーションが配信されました(*´ω`*)

どんなカタチであれメガテンに触れられるのは幸せなのです。

ざっと触った感じ、うまくソシャゲに落とし込んでるな~って印象ですね。
ストーリーもしっかり作られてます。

出てくるキャラはクセしかないような子たちですね。
一般社会では生きていけないような性格の子ばっかです( ;・∀・)

チュートリアルをさくっとやって、1回召喚できたのですが

出てきたのはセタンタでした(゚∀゚)
リセマラはしない主義なのでこのまま進めます。

ストーリーマップはこんな感じ。

メガテンと言えばやはり舞台は東京です。

戦闘はこんな感じ。

プレスターンバトルはやはりおもしろいですね。
きちんと弱点つくこと、クリティカルを出す意味というのが、しっかり反映されてます。

もちろん、悪魔会話もありますし、仲魔にもなりますし。

手に入れた悪魔を合体もできます。

複数体所持できるのは、ソシャゲ(ネトゲ)ならではですね。
Imagineもそうだったし。

育成要素もめっちゃ多い感じ。
覚醒もあるし、進化もあるし、装備強化みたいなのもあるし。
コンテンツも3Dダンジョンモードもあるし、めっちゃやりこみ要素ありそうです。

とりあえず今いる仲魔を育成して、早めに嫁(フレスベルグ)に会いたいですね。
いるのかわからないけど。
でも、絶対、鳥さんパーティつくるんだ~(*ノ´∀`)ノ

まったりこつこつ遊んでいきましょ!

D×2真・女神転生リベレーション公式サイト
https://d2-megaten-l.sega.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です