聖なる夜に贈る愛・レイヴンさん覚醒!

先日のクリスマスイベントの報酬でげっとしたレイヴンさん。
イベントそこそこがんばって2体取れたので、覚醒までがんばりました。

太陽ルートです!

普通にイケメン(*´ω`*)

リーダースキルは攻撃50%アップで優秀ですけど、緑も紫も上位互換がいるので置いといて。

スキルが有用ですよね。
自属性のピースを追加できて、爆弾も生成できるので、滞ってしまった盤面を打開できますし、ダメージ加速にもつながるので、汎用性高いと思います。
活躍に期待ですね(*´ω`*)

おまけ

クリスマスということで、事前に選択したキャラからメッセージが。

かわいいアマノさん(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です