神楽さん覚醒!

覚醒の聖水がたまったので、神楽さん覚醒です!

今どきのキャラは覚醒させてからが本番ですよね。

持続スキルはこれですね。

免疫はついてなんですが、ダメージ減少60%に、防御60%がついてるので、かなり被ダメ抑えられます。
万能型なのに防御型のような特性ですね( ;´-`)
さらに、敵のダメージ量を最大で60%減少させるので、パーティの生き残り率がめっちゃ高くなります。
わりと壊れ性能。

覚醒スキルはこれです。

3人に360%の貫通クリティカルというアホ火力。
さらに、呪い効果を与える陰湿なスキルです。
呪いは、神楽がダメージ受けたときに250%のダメージを与えるのでかなり強力ですね。
現時点で呪いは対策できないというのも強みです。

装備とか揃えばアリーナパーティに入れていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です