裁く聖夜の断罪者、超級!

クリスマス降臨の裁く聖夜の断罪者、超級に行ってきました!

ギミックは、ボム、スパイクですね。
さすがにノエル適正です。

ただ、どちらも致命的なダメージかと言うとそれほどでもないので、どちらかだけ対応してるキャラが2体くらいいても大丈夫です。
というか、レジボム+レジスパイクのキャラってまだそんなにいないと思うので、レジスパイクもちで固めるとかでいいですね。
で、貫通のレジボム持ちで、ボム回収すればスムーズに攻略できると思います。
リリンさんが良い仕事してくれました。

ザコ敵で注意したいのは、紫の丸いやつですね。
大きい数字の攻撃がホーミングで、これがダメージ大きいです。

ボスは周囲に扇形の攻撃をしてくるので、なるべく近くに寄らないようにしたいですね。

ということで、超級クリアです!

そして初クリア報酬で、クランプスさんげっと!

闇属性の★5は初なので、かなり嬉しいです(*´ω`*)

同クエストで育成できるみたいなので周回がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です