4章クリアとか進化ロードとかラグナブレイクとか

グラスマまったり進めてます(*´ω`*)

ストーリーは4章クリアしました!

フレイさんは、主人公のことをヘタレとか言うけど、自分のがヘタレだよね。
なんだか憎めないライバル役です( ;´-`)

あと、進化ロードも完了しました!

ちゃんと計画的に動けばなんとかなるものです。
そして★5のエルメスさんげっと。

★5キャラはまだまだ貴重なので嬉しい。
戦力増強ですね!

あと、ラグナブレイクというのが実装されてたので、やってみました。

やってみたというか、他ゲームでいうところのレイドですね。
ダンジョンを周回してると一定確率で出現するみたいです。

自分が出現させたもの以外に、みんなが出現させたのも一覧で見られるので

みんなでボコって報酬もらいましょうっていうイベントです。

ちょうど出現した中で一番強そうなのに挑んでみたんですが

さすがに強い!
マアトさんがいたので全滅はしなかったんですが、時間切れで10万くらいしかダメージ与えられなかったですね。

参加するだけでも報酬もらえるし、見つけたらどんどん挑んだ方がいいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です