玉楼クリア!11個目の英雄の書は・・・

封印の玉楼クリアしました。

今回めっちゃハマったところがあって。
シャンバラ20回、ドゥーム15回、摩利支天10回くらい足止めされました。
たぶんどれも寝る前にフラフラしながらやったからかもですが・・。
ちゃんと体調整えてゲームしたいですね( ;´-`)

さて、11個目となる英雄の書ですが

ランスロットさんにしましたヽ(´ω`)ノ

イケメンだし、強いし、よく連れていくので!
ほんとダメウォ+ワープのクエストではお世話になりっぱなしです。

ちなみに今までつけたキャラたちはこんな感じ。

いいラインナップになってきました(*-∀-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です