キャロルさん降臨!

モンストクリスマス降臨の第二弾です。
キャロルさんですね。

ギミックはくっつき地雷、回復ですね。
敵のダメージが若干痛いですが、難易度は低めだと思います。

トランプさんがボスを回復してくるので最優先で処理すれば、あとは問題ないです。

ホーミングが通るので、最適性はモーツァルトですね。
艦隊で行けばみるみる敵が溶けていきます。
ギミックもくっつきなので、マインスイーパー持ちが2体いればあとはノーアンチアビリティでも連れていけます。

キャロルさんの性能ですが

飛行+アンチ重力バリアに、ヒーリングウォールSS、ショットガン友情で、友情クリティカル持ちと、かなり使いやすい感じですね。

これは運極作っておきたいです(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です