グラスマクリスマス!

グラスマでもクリスマスイベント開催です。

クランプスさん、ノエルさんが登場するお話ですね。
なんかモミの木が足りないので集めてくれと言われますが、どうすればいいのかわかりません。
プロローグってなってるので、後から追加されるのかしれませんね。

んで、クリスマスガチャやってたので引いてみました!
ジュエル配布も500個ありましたしね。

結果

ピックアップのノエルさんでたー(ノ゚∀゚)ノ
1%をばっちり引き当てました!

ちなみに全体結果はこんな感じ。

これは嬉しいですね(*´ω`*)

クリスマスイベントとして、特別クエストが開催中なのですが、対象キャラを連れていくとドロップが増えるらしいので、連れていってみました。

難易度は低めですね。
とくに警戒するようなギミックもないので、しっかり育てたキャラなら楽にクリアできると思います。

ドロップはこんな感じ。

このツリーライフルっていうのが、固有ドロップかな?

なんか強そうなこと書いてあるので、周回して、強化していきたいですね。

イベント期間もそこそこあるので、まったりやっていきましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です