コナンラッシュおつかれさまでした!

ギルイベ終わりましたね。

最終日はあまり挑戦できなかったんですが、ギルドメンバーの皆さんがめっちゃ奮闘して、今回1099体の記録更新だったみたいです(*´ω`*)

自由凸でまったりなギルドなのに、これはすごいですよね。

今回は赤吸収デッキも試せましたし、ギルイベの主要メンバーを中心に特訓、タスタスで体力面を強化してきたので、敵の攻撃に耐えられる場面も多くて、育成した効果がしっかり出た感じで満足です。

次回がいつになるかわかりませんが、漁師、すずらんαはもっと鍛えておこうかしら。

ということで、おつかれさまでした(o’∀’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です