アンダーグラウンド中級突破です!

何度やっても最後あたりで力尽きてたアンダーグラウンド中級、なんとかクリアできましたヽ(´ω`)ノ

とにかくマアトさんの回復が超たすかる!
回復量はそこまで高くなく、即効性もないんですが、断続的にどんどん回復するので、安定感がハンパないです。

もちろんゼロスさんも★5に上げれば活躍してくれそうですし、ヒーラーは育てておいて損はないですね。

ちなみにクリアしたパーティはこんな感じ。

上級が解放されたけど、まあクリアできる気がしない。
★6が3体くらいになったら挑戦してみようかなつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です