デスチャ、4章クリアです!

デスティニーチャイルド、4章クリアしました。

ボスのジャンヌさん。
楽々撃破です(*´-`*)

ストーリーも順調ですね。
しっかり育成してればオートで余裕なので。

戦闘力33000くらいなのですが、各イベントダンジョンの最高難易度だけクリアできない感じで、アンダーグラウンドの中級のラストあたりで全滅する感じです。
もうちょっとですね。
とりあえず目標40000!

そういえば、クリア記念で10連ガチャしたのですが、

爆死にもほどがある( ;゚∀゚)
最低限の確定★4が1体だけ。

でも、ガチャ引いてれば、ブラッドジェムというものがたまって、これが150個貯まると★5が1体確定で手に入るガチャシステムがあるわけです。

これ初めてたまったので、引いてみたんですが

マアトさんがでました!

見た目は変ですが、貴重な★5のヒーラーなので、これは嬉しいですね。
ゼロスさんだけじゃ回復追いつかなくなってきたので。

しっかり育成していきましょ(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です