わき湯巡り!

紅葉浮かぶ湯の恋、後編開催中ですが、挑戦ステージとかあるんですね。

ずっと敵レベル59のところ周回してたんですが、1つ上の67レベルも行けるかも?と思って挑戦して、勝ってしまって、クエスト一覧に戻ったら出てました。
これってランダムなのかしら?

敵レベル??で、コンティニュー不可なのでイヤな予感しかしないですが、体力消費も1だし、気軽に挑戦。

1ステージのみのスペシャルと同じですね。
報酬でラブアップのかけらもらえるっぽいのでがんばりたいのですが、

1ターンで6000ダメージ∑(゚ε゚oノ)ノ

いやいやムリムリムリ!

次ターンでさらに6500ダメージ来て早々に撃沈です。
その後何度か試してみたのですが、一切勝てる気配ないですね。
ハートが毎ターン3~4個沸くか、全員★6レベル90とかならいけるかもしれません。

恐ろしいですね、挑戦ステージつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です