かせき発掘祭り!

ぷよクエの新イベント、かせき発掘祭り始まってますね。

イベント応援ガチャして運よく10連でイスティオさん引けたので、そこそこがんばってます(*´ω`*)

超激辛中ボス。

珍しい組み合わせ。

そしてボスはネロさんですね。

赤、紫の単体攻撃2発なので、青属性で編成すれば問題ないですね。

で、今回報酬でもらえる研究熱心なネロさん。

すでに副属性もちへ変身させたんですが、スキルは結構有用ですね。
多色デッキでの編成になると思うんですが、属性は関係なく攻撃2.5倍は便利です。
リーダースキルは、攻撃体力が最大で2倍なので、こちらも新規さんには有用です。

手に入れておきたい1枚ですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です