グラスマぼちぼち。

グラフィティスマッシュぼちぼち進めてます(*´ω`*)

なんとかストーリー2章クリアしました。

2章のボスなんですが、少し厄介でしたね。

めっちゃでかいボスなんですが、があって直接ダメージが与えられず。
四角い箱のようなものがいくつか浮いてるんですが、それを全部倒すと、ボスの弱点がポンっと出現するという仕様になってました。

今後もこんな敵がたくさん出て来そうなので、楽しみですね(*´ω`*)

あと、対戦もやってみました。

こういう引っ張り系のゲームで対戦って新鮮ですね。
1キャラずつ同時に動かしていって、規定ターン数以内に相手を全員倒せば勝利。
決着がつかなかったときは、判定で塗りが多い方が勝ちですね。

召喚も取ったもん勝ちなので、中央を先に埋めるというのも作戦の1つです。
なかなか楽しいですが、キャラ差も出やすいのでしっかり育成しないといけないですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です