クシナダ廻リベンジ!

廻シリーズ難しくて、クシナダさんとヤマタケさんにはまだ勝ててなかったんですが、

ようやくクシナダさんの方は勝機が転がり込んできました。
初回からずっと同じパーティで戦ってるのに、高火力攻撃で散々やられてきたんです。
とにかくドロシーのSSはケチらず
あと黄泉蔵馬のSSも早めに撃っておく。
結界が一発で消し飛ぶほどのクシナダの強攻撃は異常だと思うのです。

ということで、今回なんとか初クリアですヽ(´ω`)ノ

気になる副友情は

貫通拡散弾でした!

たしかナギ廻も同じだったような・・。
拡散弾に好かれてるのかしら。
まあ、次に期待ですね。

おまけ

カナンフェルメール妲己連れて行ったらめちゃ強かった。

2戦2勝ヽ(´ω`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です