風燕さん覚醒!

風燕さんの覚醒が実装されたので、さくっと!

なんかめっちゃかっこよくなってる!

肝心の性能なんですが

ドラゴンタイプに対して大ダメージを与えるアタッカーになりました!
ウチはずっとシャオ使ってたので、風燕に切り替えても良いですね。

ちょっと装備が弱いので、もう少し揃えてからかしら。
持続スキルが、弱点攻撃発生の際追加ダメージってなってるので、弱点攻撃率アップの装備とパーティ編成にしたいですね。

セット装備ダンジョンとかもあるし、対ドラゴンキャラは活躍の見込みありそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です