悠遠なる大画廊ガチャ

ちょっと気になってた新ガチャ引いてみました。
悠遠なる大画廊(アートホール)です。

基本、通常ガチャってスルーなんですが、たぶん夜中だったからなのか、魔がさしたというか、気づいたら10連引いてました。

で、結果なんですが

フェルメールさんでた∑(゚Д゚ノ)ノ

まさか新キャラ出るとは思わなかったのでびっくりしてると

雪舟さんもでたぁ∑(゚ε゚oノ)ノ

まさか2体も出るとは。

結果はこの通り。

★5が3体とかかなり良い引きですね。
しかも一番人気の雪舟さんが出てるので。

ちなみにどちらも神化変化しました。
フェルメールはそのままで、雪舟は進化へスライド。

良いガチャでした。
たまには通常ガチャもいいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です