カプセル廃棄したい・・・

PaniPaniまったり進行中~。

だんだんと流れがわかってきたのですが、とにかくカプセルをひたすら開ければいいゲームですね。

カプセル拾ってエーテルためて開ける、シンプルなんですが、カプセルの数が多すぎる!
50個とか、ちょっとした時間じゃ無理ですね( ;´-`)
ザコ敵からもバンバンドロップするし、廃棄不可なので順番に開けていくしかないのが、憎らしいシステムです。

ただほとんどのカプセルは数時間で消滅するので、ログイン時はほとんど消えてる状態。
なので、まずは4人協力バトルでSカプセルいくつか拾ってから通常モード進めるのが良さげです。

装備とかキャラとか少しずつではあるけど拾えてます。

今のパーティはこんな感じ。

たまもさんはいまだに出ず。
まあ、まったりやっていきましょつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です