異層の雷鎧!

忘れた頃にまったり登り始める異層塔ヴェーダです。
やっと60階越えました。

60階の報酬は異層の雷鎧ですね。

属性ユニット限定の装備とはいえ、強いんですよね異層鎧。

今回は雷ってことで、モンゼインさんに着けようと思ったんですが、なにやら強いフンドシしてるので、カリスさんに着けました。

これで総合力も2000越えたので少し強くなったかな?

そう言えばカリスさんの証ってどこで手に入るのかしら。
なぜか2個だけついてるのよね・・・・。

専用クラスになれば聖石ユニットにも並ぶと思うのだけど。
なんか見逃してるクエストがありそう。
今度調べてみましょつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です