懐かしい動画でも。

PCの動画フォルダを整理してたら、以前やってた真・女神転生Imagineの動画を見つけて懐かしくなったのでちょこっとアップ。

微妙なチョイスですが、イチ金深層です( ;´-`)

Imagineはほんと楽しかった。
まあ、今やってるネトゲもがっつり廃になれば楽しいんでしょうけど。

Imagineやってた頃は平日も毎日インして、休日は1日中遊んでるような生活してたので、今考えると、あの頃にはさすがに戻れないかな~って思います。
まあ、ネトゲの楽しさを十分堪能したとも言えますが。

年もとったし、一歩引いたところで楽しむのもまた良いものですね。
でももしImagineの後継作とか出たら遊び倒したいかも。

ま、出ないけどね!

「懐かしい動画でも。」への2件のフィードバック

  1. お久しぶり^^元気^^?懐かしいなイチ金深層、こちらもあの頃のほどの元気は無いかな^^;
    ぼちぼちPSO2やってる位かな^^そういえば後継作?かどうかは知らないがスマホで近々出るんじゃ無いの?
    メガテン!そんな噂を耳にしたんだけどね^^では又ね^^ノシ

    1. Imagineは楽しかったね~(*´ω`*)
      やっぱ年取ったのかしら。
      リベレーションズは期待してるけど、開発セガだしね。
      メガテン系で言うと、Deep SJが今のところ一番期待してる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です