モンゼインさん強いな!

モンゼインさんのジョブレベルがマスターになりました。
聖石スキップチケットは神(*´ω`*)

専用装備はやはり強すぎですね。
HP1900超え、物理攻撃も500超えてるし、防御も400超えてるし、防御スキルもあるし。
完全なメイン盾ですね。
弱点は魔法防御と機動力だけど、スキルで機動力は補えるし、魔法もこれだけHPあればなんとかなりそう。

総合力トップ10でも3位まで上がってきました。

やはり聖石ユニットの専用クラス持ちは強い。
まだレベル80なので、欠片あと125個、がんばって集めましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です