常夏のバカンス祭り!

常夏のバカンス祭り開催中ですね!

いつもの収集イベントですが、今回は報酬が7万まで用意されてて、新アイテムのワイルドさんがもらえるので、ぜひともゲットしたいです。

後ろの()の数字ってコスト制限だったんですね。
40なら、40コスト以下のカードに使える、とか。
わかりづらい。

さて、バカンス祭り超激辛

基本的に緑属性で編成すれば問題ないですね。

イベント応援ガチャの新キャラ達じゃなくても、真夏のドラコ魔界シリーズも特攻つくので、ガチャれない人にも親切ですね(*´-`*)

あ、応援ガチャ20連したけど、コラリア出ませんでしたよ。

イベント期間は1週間なので、1日1万目標でコツコツいきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です