でっかい岩の顔たち

Yonderまったり進めてます(*´ω`*)

うちの農場に2匹目の仲間ができました。

狐さんです(*´-`*)カワイイ

狐さんがいると、なんか鉱石?みたいなのが収穫ボックスに入るようになるのですが、よくわからない。
鉱石と思ってるだけで、ほんとは毛皮とかだったりして・・・。

しかし、農場は掃除が大変ですね。
ちょっと遠出をして戻ってくるとウンチが10個くらい散乱してます(=ω=; )
それでもかわいいのでヾ(・ω・`)ヨシヨシするんですけどね。

話の方は全然進まないのですが、謎が1つ解けました。

でっかい岩の顔がスタート地点付近にあったのですが、その口が開いたんです。

くぐり抜けた先は

でっかい岩の顔たちがズラリ( ゚д゚ )
そして、物語の案内人までいました。

推測するにターミナル的な感じなのでしょうか。
ここが中心で、エリアごとに繋がっていて、順次解放していくと。

ぐるっと見渡すと8つの顔があるので、8つの世界があるのかしら。
相当広そうですね。
まあ、身近なクエストからこつこつ片づけていけばいいかな。
英語との戦いでなかなか進まないけど、寄り道しまくりも楽しいのです。
目指せ1日1クエスト!

ということで、のんびりがんばります(*-∀-)

おまけ

リボン手に入れたけど、でかすぎんよ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です