釣りしたり牧場手に入れたり。

Yonderまったりやってます(*´ω`*)
長時間やると酔ってきちゃうので、1~2時間くらいがちょうどいいですね。

物語を進めていく上で、妖精さんを集めないといけないのですが、なかなか見つけられず彷徨ってました。

で、いろいろ歩いてたら「!」マークの看板を発見。
資材を投入するとがかかってエリアが拡大です。

謎が解けなくても走り回ればなんとかなるものです(*´-`*)

新しい道具も手に入れまして

今の手持ちは、ハンマー、オノ、釣り竿、ピッケル、鎌です。
ピッケルの使い道だけがいまだにわからないです。

釣りは楽しいですね。
たまに長靴とか連れたりしますが、適切な方向に引き続けるという魚との駆け引きがおもしろいです。

そしてその釣りのクエストのためのエリアで偶然?2体目の妖精さんをゲット!
いや、ちゃんとセリフにあったのかもしれないですが、わけわからず進んできたので偶然です( ;´-`)

2体目の妖精さんをゲットしたことで、牧場が解放されました!

この牧場で何ができるのか全くわかりません。
近くにいるNPCが説明してくれてるのですけどね。
でっかい小屋を建てろと言ってる気がするのですが、どうすればよいのかわからないので、また歩き回ってみようと思います。

まったりライフ、まったり進めていきます(*´-`*)

おまけ

崖から飛び降りるとき、傘を広げるのがかわいい。

ふわふわです(*´ェ`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です