シャドバ!マスターランクへ!

今月めっちゃシャドバがんばりました。
いつもは12000前後のBPが、今月は30000超えてます。

というのも、さすがにAA帯でBPの増減に気を遣いながら好きなデッキ使うのもしんどかったのでマスターを本気で目指そうと思い。
あと、6月29日に新弾が出るので、そうなるとまた環境が荒れるのでなかなか勝てなくなる気がして。

そういうわけで、ランクマひたすらへクターネクロで潜ってました。
たぶんわりとよく見るデッキだと思うのですが、リリエル不採用、ネクロアサシン採用の、ドラゴンや、リーパー、カエルなどを見据えたデッキです。

まあ、そんな些細な差異など気にする部分ではなく、へクターが強すぎなので

14連勝とかできたの大きかったですね。

そして昇格戦へ!

ここまで来ればもう下がることはないので、少し気は楽なんですが、そのままネクロで突撃。

結果、2戦連勝して、めでたくマスターに昇格することができましたヽ(*´▽`*)ノメデテイ

結局最後に決めたのはファントムハウルでした。
以前はあまり好きではなかったカードですが、少しだけ愛せそうです。

ということで戦績。

ドラゴンとネクロがどばっと増えました。
AA0~AA1あたりはカエルロイヤルとかドラゴンとか使ってて、AA2に上がってからひたすらネクロでしたね。
まあ、それでもウィッチの勝利数には追い付いてないのですが。
総勝利数が1650なのでかなり遅い方だと思います。
10連敗とか平気でしましたしね。

これからはちょっとまったりしつつ、新弾も楽しみにしながら、好きなデッキでランクマしたいと思います(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です