エルドラド撃破ですヽ(*´▽`*)ノ

前回のエルドラドはボス2までしか行けず悔しい思いをしたのですが、新キャラ、紫式部さんがめっちゃ強くて、わりとサクサク進みましたね(*´-`*)

前まではアレスを入れてたのですが、アカシャに変えました。
あんまり見た目が好きじゃないので使いたくないのですが、かなり強かったです。

このアカシャと紫式部さんが暴れまわって、ボス1はプロテクトフィールド張られる前に突破できました。

で、最終戦も落ち着いて、モスキートとスプリガン、反射制限から。
ここでも、紫式部のメテオが効きました。

ということで今回1発で勝てちゃいましたヽ(´ω`)ノ

アカシャSS時に剣を拾えたのも良かったです。

ということでドロップ!

ツクヨミちゃんが拾ってきてくれて、おまけも含めて3体ゲットです!

この中二感がたまらんですね(*´Д`*)

カルマは3体居たんですが、残念ながら、エデンが2体しかおらず神化はお預けです。
エデンくっつけるんじゃなかった( ;´Д`)

【追記】
エデンじゃなくてナギ零でした(。-д-。)
どちらにしろ足りなかったですけど。

紫式部がめっちゃ欲しくなったけど、石がないので、早く次の覇者塔来てほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です