聖石チケットからバシーニくん!

月に一度のお楽しみ!
聖石ユニット確定チケットから、バシーニくんがでましたヽ(*´▽`*)ノ

闇属性の素早いアタッカーですね。
闇の魂の欠片の使い道に困ってたので、なかなか嬉しい引きです。

とりあえずささっと70までレベルアップ。

この時点で総合力1900超えてるのでポテンシャル高いですよね。
ジョブは第1ジョブがユニークみたいなので、機動騎士で運用するのがいいのかしら。

とにかく素早さを活かした戦い方をしたいですね。

ちなみに今の総合力トップ10はこんな感じ。

圧倒的ザインさんパワー。
なにげにグランツさんとヴィヴィさんが健闘してます。
どちらも好きなキャラなのでどんどん使っていきたいですね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です