激獣神祭!

月半ばですね!激獣神祭ですね!

覇者塔やるようになって、激獣神祭は特に課金せずに10連できるようになったので気楽にひけます(*´ω`*)

ということで、結果は

2体目のスキッティさん!
そして、3体目のギルガメッシュさんでした。

うーん、スキッティさんは今進化をシャンバラで使ってるので神化にしようかしら。
神化はどこで使えばいいかイマイチわからないのですがかわいいので好きです(*´-`*)

ギルガメッシュさんは・・・うーん・・・
獣神化期待!!

なんだけど、ノンノ獣神化きたし、しばらく火属性はなさそうね。
気長に倉庫番でつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です